brainbox’s blog

いまんとこシェアハウスの進捗確認用です

中之島シェアハウス進捗 間取りを見直す

当初の予算の変更や新しいアイデアが出てきたのでもう一度間取りを見直しています。

f:id:brainbox1203:20180712140656j:plain

 

間取りは自由自在に変えたいのですが、変えられません。一般的な木造住宅は構造上大事な柱があるからです。その柱を切ってしまうとアウト、になってしまうかもしれません。

むちゃくちゃ邪魔な柱があるのですが、力学的な計算が必要になりそうなので、めんどくさいですね。

ん~またググって書きます。

 

 

夕方から彫広大(?)とエデンバー大阪に行きました。

f:id:brainbox1203:20180712141206j:plain

元ナンバーワンホストの店長はやと


twitterを有効活用しているお店で面白いので興味のある方は見てみてください。ニューアキンドセンターに取り上げられています。

new.akind.center

 

では。