brainbox’s blog

いまんとこシェアハウスの進捗確認用です

中之島シェアハウスの末路

更新お休みしていました。

 

その間、中之島のシェアハウスの工事はストップしていました。再開もしませんし、契約も解除となりました。

 

一応なにが起こったのかを簡潔に説明しますと、大家との間で契約を巡るトラブルがあり、両者合意に至らなかったので訴訟なども含めた争いが起こりました。

 

この物件の屋根は葺き替えられているという話しを大家側から聞いていたのですが、実際に屋根裏を見てみると全く葺き替えられていませんでした。それどころか雨漏りをしているような状況だったので、工事を続行することができず、トラブルになったわけです。

 

まぁ費用などについては最終的に返金してもらったし、いろいろ勉強になりましたが、精神的にけっこう疲れました。詳細が気になる人は直接聞いて下さい

 

僕はこの一件のあと、某外資系の営業職に就職しました。なんやかんや自分で商売を始めるにはまだレベルが足りなかったようです

 

ですので、資金を貯めるためにもこの会社で一番を目指そうと思います。そういう関係の記事を更新するかもしれませんし、しないかもしれません。

 

では。